保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
アスリートの魂、

高橋選手の強さ、弱さ、危うさ、繊細さ、などがよく見てとれてよかった。


スケーターにとって、オリンピックがどんな存在なのか。

素人には想像することもままならいが、

やはりオリンピックシーズンでくぎりをつけた歴代の偉大なスケーターたちからも、

その舞台で勝つということの意味がとてつもなく大きいことだけはわかる。


トリノオリンピックで華々しく優勝を飾った荒川さんと、惜しくも4位に沈んだ村主さん。

彼女たちのその後の明暗は周知のとおりだ。



来季もそのオリンピックがやってくる。

そしてそのリンク以降、もうコンペでは姿を見られなくなってしまうスケーターがいる。


高橋大輔

彼はそんなスケーターの一人。

果たして優勝は可能だろうか。

私は少し難しいかなと感じている。

だけど、私は彼の優勝を夢見ている。


それほど彼にはスケートの楽しさをたくさん味あわせてもらったから。

かつての荒川さんのように、フリーで逆転して金のメダルを噛んでほしい。


踊り子は彼しかいないのだから。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(木) 16:36:26 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!!

番組の感想は最初の3行だけですね。

確定申告さんはフィギュアスケートがとても大好きなんですね♪
どの選手にとっても、素晴らしい五輪になることを願っております。
2013/03/11(月) 20:05:03 | URL | ヤス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quitejosh.blog40.fc2.com/tb.php/83-cb4adb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
