保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日までFPについていろいろお話しました。

じゃあ、「100%後悔しないFP相談」ってなんなの?というと、

ご存じの方も多いとは思いますが、


はい、そのとおり。

無料で相談するということです。

そして、そして、

相談した後にお小遣いまでいただいちゃおうということです。


日々のお仕事や家事で忙しい中で、数時間FPとの相談のために時間をさくのだから、

日当くらいもらわなきゃって感じでいいと思います。

そうすれば悪質なFPに当たったとしても後悔はしないでしょう。


例えばゴリゴリの金時計成金FPと、我慢して2時間お話したとします。

あとから¥9,000もらえました。

あら、時給¥4,500のバイト!?って感じですね。


でも、中にはあなたの立場にたって、とてもしんみに考えてくれるFPもいます。

なので、無料ツールを使う私たちも、最低限のマナーと尊重が必要だとは思います。

あくまで無料で保険を勉強したいです、というスタンスですね。


次に具体的な利用方法や注意点等を具体的に書きますが、

わかっている方はどんどんすっ飛ばしてください。


にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quitejosh.blog40.fc2.com/tb.php/82-f6d74b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。