保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中野アップライトスピン

おとといのこと。
それはそれは素晴らしい夜となりました。

中野友加里さんといえば、
自分の存在意義を一生懸命にスケートで表現している印象でした。

彼女はとても素晴らしい才能、
例えば女子で3人目の3A成功者であったり。
例えばスピンのポジショニングと回転速度の素晴らしさであったり。
を持っていたスケーターです。

だけれど、採点システムにより点数の伸び悩みがあり、
競技会ではなかなか思ったような結果を出せなかったように感じます。
ジャンプ時の回転不足や巻足といった特徴があったので…

しかし、多分ファン側からしてみれば、
とても素敵なスケーターでした。
衣装にしても自分に合うものをわかっていたように思うし、表現者である姿勢が好きでした。

そんな彼女がTV番組で、
現在(いま)のアップライトスピンを披露していました。
あいかわらずのポジション。
そして決めスマイル。

やっぱり、本田選手同様に現役時代を思い出します。
もういちどオペラ座の怪人の時の衣装でコンペを見たいという妄想をしながら床につきました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quitejosh.blog40.fc2.com/tb.php/62-fd820529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。