保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
4大陸男子SPが終わりました。

大ちゃんは新プログラムで臨んだけれど、4Tがステッピングアウト、3Aで転倒とミスがひびきました。
だけれどやっぱり音のとらえ方が素晴らしいし、ひきこまれる。
ナルシストぶりが嫌いっていうヤツもいるけど、自分はそうは思わない。

お客さんにベクトルを向けて感動させる演技ってそうそうないから。

彼が4位だったこともそうだけど、やはり選手のリニューアル感がいなめない。
オリンピックシーズン後は引退が多くなり、ニュースターが誕生する。

今日も中国のハン選手やアメリカの若い選手達が目だった。
日本の羽生選手もしかりだ。

新しい風が入ることはとても楽しいことだけれど、
長年フィギュアを見ていても、大好きな選手が現役を去っていくことには慣れないものだ。

中野友加里が浅田真央の3Aをレポートしている。
中野さんの3Aは真央ちゃんとはまた違った味があったものだ。


はあ、ノスタルジー。
ってことで、引退したことがとても悲しかった選手は?


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quitejosh.blog40.fc2.com/tb.php/52-2093f0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
