保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独身の男性も、独身女性と一緒で様々です。

新社会人、遊び人、女にはこりごりの独身謳歌タイプ
離婚したけれどお子様を引き取った方、あるいは扶養家族がいる方等の扶養義務タイプ
そして、ゲイタイプもありますね。

これでわかるとおり、独身女性と一緒で必要保障額はまったく異なってきます。

だって、結婚を控えているなら家族ができることを考えなければいけません
だって、扶養義務があるなら家族に遺すことを考えなければいけません
だって、ゲイならその先の生き方で必要なものが違ってくるでしょう

若い独身男性や危険なスポーツをしている方はケガに手厚い必要保障があるでしょう。

とにかく大事なのは、この時点で適当に誰かの言うがままに保険加入しないことです。
いらない保障にお金を使うよりは、その分を貯蓄や投資にまわすほうがよっぽどいいにきまっています


にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quitejosh.blog40.fc2.com/tb.php/51-45747e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。