保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事をしながら某ニュース番組を流していると、、、

あの大ちゃん(高橋大輔選手)が四大陸に向けて何か大変な決断をするとのこと!
なんだなんだ?
もしかして今期で引退?? それともSPに4Fを入れる?
などなど、妄想がすこぶるかけめぐりましたよ。

まあしかし、テレビとはそういうことをする巨大広告媒体でもした。
大変な決断とは?、、、
ん、シーズン途中にSPを変更??
ちょっと拍子抜け…まあ選手にとっては大変な決断でしょうけれども。
引退じゃなくてよかったぁ。

なんでも、自分ではもうちょっとSPの点が出てもいいのではと違和感をもったそうです。
ただ、自分が思うのと外から見るのとでは大きな違いがあると。
だから、モロゾフのもと、SPを変えると。しかも「月光」!!!バラード!

初披露のSP練習をチラッと見ましたが、
よさそうですよ。
一ファンとしては一シーズンに二種類のSPを見れるというのはとっても嬉しい。

私としては、コンペティションで演技をしているシングル選手は数人しかいないと思っています。
大ちゃんは間違いなくその一人。

彼の新プログラム、大いに期待します!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quitejosh.blog40.fc2.com/tb.php/50-c5c92b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。