保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、ご自分とご家族の必要保障額は調べましたか?

最低2回は違うところで必要保障額を出してみましょう。
(各保険会社、各HPで必要項目等も違ってきますので比較できます)

この結果はちゃんとPDF保存か印刷をしておきましょうね。


ここで、花の独身女性、寂しいか遊び人の(笑)独身男性のみなみなさま、気付きましたか?
あなたたちは必要保障額が計算できなかったかと思います。

つまりあなたたちは必要ない

いやいや、そんなことはありません。
ただ、扶養家族の有無や結婚予定など、色々考える必要があります。
しかし、大きな保障はいらないと言えます。

なので今度は独身の女性と男性の保障の考え方のポイントだけちょっと語りましょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
一人の夜って…
36zFIo98
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://lQT4z6d3.ex-summer.net/lQT4z6d3/
2013/02/05(火) 16:31:31 | URL | ようか #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quitejosh.blog40.fc2.com/tb.php/47-e9d47579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。