保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保険の情報はウェブ上でこれでもかというくらい、たくさん出てきます。

なので別にやみくもに調べる必要はありません
少しわかってきたら、自分にあったページで必要な情報が得られるようになるはず。

そこで今回は調べるポイントを。

家族のために入る保険自分のために入る保険で選ぶ保険商品は変わります。
じゃあ何を根拠に加入したらいいか。
まずその根拠をきっちりしないとダメなのです。

そこで出てくるのが必要保障額。これは死んだ時、長生きする時を同時に考えます。
とりあえずわかりやすそうなサイトで、死んだ時の必要保障額を出してみましょう。

最近見つけたわかりやすいサイトを参考に。
https://lify.jp/contents/sim.php

これであなたは保険セールスレディよりも保険プロに近づくかも(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quitejosh.blog40.fc2.com/tb.php/46-1eef54f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。