保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
いや~、素晴らしい決断をしてくれましたね、サーシャ・コーエン!
それほどオリンピックというのは選手にとって重要なんでしょうね。

ただ思い出してしまうのは、トリノ直前に出場を見合わせたクワン選手のこと。あんな形にならなければいいのですが。

コーエンはとても好きな選手でした。すごく小さい体なのに、スパイラルではとても大きく見える。
ジャンプにムラがなければあの時期、どの大会でもぶっちぎりで優勝ばかりだったでしょう。
しかし、今度のオリンピックではどうでしょうか?

まず国内選手権でも力がある若手選手が台頭してきていますので、2枠に無事入れるか。
個人的には絶対に勝ち取って欲しいですが。
今は女子は3-3を跳ばなければ上位入賞は難しい。しかもルール改正で難しいジャンプを跳ぶ選手に追い風となっている。となると、3-3を持っていないサーシャはどうでしょうか??
そしてコーチはあのラファエルときた!!
彼は浅田選手の時は失敗していますよね??
是非その選択が吉と出て欲しいものです。

スターズ・オン・アイスの時は少しふっくらした印象でしたが、復活を決めた彼女ですから、スケアメまでにしっかりと絞ってくることでしょう!!
本当に期待してしまいます!

そして是非カナダの地に降り立ち、真央&ヨナの間に割って入って欲しいものです。
もちろんミキティにも頑張ってもらいたい♪
日本は3枠なので、順当にいけば真央&ミキティ&中野でしょうか??
村主もこのオリンピックを目指して今まで頑張っていたんでしょうし、テレビに出てないで(笑 しっかり練習を積んで是非成果を出してもらいたい。
そして鈴木選手のステップをカナダで見られたら幸せでしょう!!
あ、もう5人になっちゃってる…今年の全日本は熾烈ですね。
ま、どの大会も参考になるらしいですから、気を抜かずに頑張って欲しいです。

高橋選手の一年ぶりのスケーティングも楽しみです。
今年の冬はもうテレビにかじりつくしかないですな…笑


は~、、それにしても伊藤みどりのショー見たかったなぁ…


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
開運「金の財布」

栄養士が企画したダイエットサプリメント「マルチダイエット」

できたて・つめたて、ナマサプリ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 20:07:39 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
コメント欄にごめんなさい。
ブログタイトルを変更したので、ご連絡しました。
債務整理の日々→自己破産白書にしました。
お暇な時にでもご変更いただければと思いますm(_ _)m

私もスケートは必ず録画して観てますよ♪
2009/05/19(火) 18:26:18 | URL | 名乗るほどのものでは #c/CcFD8I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/28(水) 03:43:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 02:16:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quitejosh.blog40.fc2.com/tb.php/37-6e40ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?å?ž?Ωľ???Ĥ??? ??????Ф??Τ μ???Ф?????
2009/05/11(月) 05:35:51 | ??å777
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 08:05:03 |
