保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
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レコーディングダイエットを始めて早2週間が経ちました。
昔はどんだけ食っても全然太らなかったし、レディースが穿けるくらいガリってて、腹も割れてた。
しかし20代後半になってから徐々にお肉がついてきて…
どうせ一時的なもんだろってタカくくってたら、お腹には筋肉の代わりに脂肪が…
これはひとえに基礎代謝が落ちたからですよね。

そしてレコーディングを始める前は、夜中に食べることを止められなかった。
食欲が蟻地獄並み。その上ビールも毎日飲んでた…そりゃ太るわ。

しかし、レコーディングを始めてみると、前までの生活が本当に恐ろしくなった。
一日3000kcal以上いってたんじゃないかってくらい。

ただ自分は現在過酷なダイエットをしているわけじゃない。
日々の摂取カロリー&体重&ウエストサイズ&体脂肪率を入力しているだけ。
もちろん摂取カロリーの目標は以前に比べれば遥かに低い数値だけれど、
週末の飲み会等は全くレコーディングしていない(笑 これが秘訣。

そして、日々カロリーを超過したとしても、適度な運動をして入力すればそれが消費カロリーとしてマイナスされるから大丈夫。とにかくトータルで目標カロリーであればいいのだ。
しかも徐々に脂肪が落ちていけば、続けている筋トレ効果が出て、体重が増えたとしても脂肪の付きにくいカラダに近づいてくれる。

今の努力はとても楽しい。だって、近い未来に久しぶりにあの頃の自分の肉体と体面できるはずだから。


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