保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
ただ、これが将来オリンピック競技種目に追加されるかどうかは疑問ですが。
開運「金の財布」

女子フリー。
キャンディス・ディディエ選手:3F。つまりましたね。3Lz-2TはLzが!ついてましたね。自分的にはちゃんと飛んでた気がしましたが。1Loになってしまいました。スパイラルではよろけてます。フランスって腋毛処理するんでしたっけ??あ、フィギュアは毛がダメなんでしたね。ジャンプのミスが続きます。ステップも伸びがなくディープじゃないでした…残念
シンシア・ファヌーフ選手:3T-2ASEQ。その後のジャンプはクラッシュ、抜け連発でしたが、スパイラルが素晴らしいですね。カナダの選手って全体的に表現力が素晴らしくて個人的に好きです。エジプトの王妃のような決め顔がカッコイイ!
アリーナ・レオノワ選手:なんとなくジャンプやスケーティングのしぐさがスルツカヤに似てませんか??元気のいいスケーティングが好印象です。音楽表現が伸びてくればロシアシングルの救世主になるかも知れませんね。楽しみです♪
レイチェル・フラット選手:この選手に対してのジャッジはいつも厳しいですよね。ダウングレード連発です。ただ、指先の表現やジャンプを降りた後の流れはキレイだと思います。Lzはやはりeですね…ジャンにしてもフラットにしてもLzが課題ですな。あ、歯の矯正取れたんですね。
キャロライン・ジャン選手:がんぱっているようですが、やっぱりLzが怪しいです。そしてスピードがない…表現力はピカ一なんですがね。なんだかリンクが大きく見えてしまいます。パールスピンは最後のビールマンポジションがさらに足がまっすぐに上がっていて、レベルアップしてますね。恐ろしい…
安藤美姫選手:3Lz-2Lo素晴らしい。2S。ジャンプは高く飛べていたんですが、クラッシュになってしまいました。残念。3Sはキレイでした。スパイラルはやはりぐらついてしまいますね。肩でしょうかね。1Lz…珍しい。その後のジャンプもいつものキレがありません。ステップも世界選手権のほうが良かったですね。しかし、来季に向けていい挑戦ができたんではないでしょうか。
ジョアニー・ロシェット選手:最初の3Lzからのコンボこそ失敗しましたが、その後のジャンプは素晴らしい。本当に基本を感じさせてくれる選手です。ステップではつまづき。この人のフィジカルトレーニングは過酷なんでしょうね。体が物語っています。もはや男子。
浅田真央選手:3A。単発でしたがすごくキレイでした。3A-2T。決まったと思ったんですが、ダウングレードでした…しかし、しなやかですね。スパイラルでも表情をつけれるようになりましたね。ジャンプ、キムヨナのように幅はありませんが、音もなく降りてくる感じが大好きです。ステップはちょっと疲れましたかね。200点越え!!シーズンを自信持って終えることができて良かったですね~♪オリンピックでは是非金を取って欲しい。夢ではないですね。

エキシビションでは一番の収穫はランビエールが見れたこと。本当に素晴らしいスピンは健在です。ジャンプも全然コンペティションやっていけるんじゃないでしょうか??カムバック、ないとは思いますがあると信じたい。是非。安藤美姫のI Believeも久しぶりに見れて、しかも情感たっぷりで素敵でした♪中国ペアにも感動しました!!

は~、フィギュアは自分のヒーリングです。
来季は高橋選手もカムバック。楽しみですね。


更新のハゲみになります♪応援宜しく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
副業ならこちら副業・サイドビジネスなら【うるぷろ.com】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quitejosh.blog40.fc2.com/tb.php/25-098e0ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
