保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
風邪を引いた…
ノドが痛いし、熱もあるし、ダルイ。だからタバコを全く吸いたくない。

風邪が治っても、タバコをやめてみようかな。
まだ、かな??って段階ですが(意思弱っ)

タバコを止めることで効果がもっと期待できること。
ヘアメディカル・スカルプD!の効果がもっと出る。
②レコーディングダイエットの熱量消費増加。

あ~、ほんと、わかっちゃいるけど止められない…ってな結果にならないように、自分を苛め抜いてみようと思う。

クリックでハゲ&メタボを救う♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ人気ブログランキングへ 
『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!
 
副業・サイドビジネスなら【うるぷろ.com】

レコーディングダイエットを始めて早2週間が経ちました。
昔はどんだけ食っても全然太らなかったし、レディースが穿けるくらいガリってて、腹も割れてた。
しかし20代後半になってから徐々にお肉がついてきて…
どうせ一時的なもんだろってタカくくってたら、お腹には筋肉の代わりに脂肪が…
これはひとえに基礎代謝が落ちたからですよね。

そしてレコーディングを始める前は、夜中に食べることを止められなかった。
食欲が蟻地獄並み。その上ビールも毎日飲んでた…そりゃ太るわ。

しかし、レコーディングを始めてみると、前までの生活が本当に恐ろしくなった。
一日3000kcal以上いってたんじゃないかってくらい。

ただ自分は現在過酷なダイエットをしているわけじゃない。
日々の摂取カロリー&体重&ウエストサイズ&体脂肪率を入力しているだけ。
もちろん摂取カロリーの目標は以前に比べれば遥かに低い数値だけれど、
週末の飲み会等は全くレコーディングしていない(笑 これが秘訣。

そして、日々カロリーを超過したとしても、適度な運動をして入力すればそれが消費カロリーとしてマイナスされるから大丈夫。とにかくトータルで目標カロリーであればいいのだ。
しかも徐々に脂肪が落ちていけば、続けている筋トレ効果が出て、体重が増えたとしても脂肪の付きにくいカラダに近づいてくれる。

今の努力はとても楽しい。だって、近い未来に久しぶりにあの頃の自分の肉体と体面できるはずだから。


あの頃の肉体に近づくための応援をお願いします。
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ人気ブログランキングへ 
ハゲにとっての敵に睡眠不足やタバコがあるのは分かってはいたけれど…

睡眠不足:睡眠は臓器の免疫を高め、体力の回復を図る大切な時間。しかしそれが不足すると、体は自然に回復に向けエネルギーを使いだしますが、毛髪は優先度が低いとみなされて、先に栄養を送らなくなるそうなんです!!「間違ってるよ、髪を優先してくれ~(泣)」

喫煙:一日タバコ20本吸う人は、頭皮温度が一日中ず~っと低くなってるそうです…それは血流が悪くなっているってことで、髪の成長を妨げるとか。「自分一日一箱…って20本じゃん。」

食生活や適度な運動はしっかりやっていますが、上の二つはかなりショックな内容…
睡眠不足解消のためにアロマの友達に聞いたラベンダーとか試しだしたんだけどまだまだ効果はありません。となると、喫煙はがんばれば今すぐにでも髪のために止めれること…
だけど、まだ決心がつきません。弱いな~自分。


昨日もしっかりと『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!
で頭皮ケアは済ませました。
先日行き着けの美容院でも「髪が元気になってきましたね」って言われました!!
他人に言われるのは嬉しい。
あとは喫煙…


クリックでハゲを応援してください!!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ人気ブログランキングへ
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう! 
今日もご他聞に漏れず眠れず…
小腹が空いてきて…
行っちまったよ、コンビニへ~。

カップヌードル売り場で、ノッポさん帽子を目深にかぶり、パッケージをやたらと見回す変な人…

東:前頭十一枚目「うま辛チゲ春雨の関」~142kcal
西:前頭筆頭「韓国風チゲヌードルの関」~421kcal

のこったのこった~!!!
ヌードル関の強烈な張り手張り手!!しかし土俵際で春雨の関もふんばります。
さ~、ヌードル関がっつり脇をしめて春雨関のまわしを下から持ち上げる~~~!


しかししかし、つま先でこらえる春雨の関!
んん~~~
っと、
春雨の関、すんでのところでヌードル関のまわしをつかみました!!
そしてそのままカラダをヒラリとかわしてハタキ落とし!!

は~、なんとか自分に勝つことができました。(食った時点で負けてるとは言わないで)
コンビニまで往復約600m歩いたし。
ダイエット始めてから初めて食欲がまんできなかった…クソっ


昨日の摂取カロリー1186kcal
4/17時点:体重:63.5kg(-3.1) ウエスト85.5㎝(-1.5) 体脂肪17.5%(-1.9)
さ~明日もA8.netで小遣い稼ぎ。


クリックで脂肪燃焼を応援お願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ 
4/4からレコーディングダイエットをスタートしました。

iPhoneアプリ「ShapeUp」を利用して日々のカロリーを記録。

スタート時点:体重66.6kg ウエスト87㎝ 体脂肪19.4%
ゴール体重を60㎏に設定。日々摂取可能カロリー:1192kcal
8週間で目標体重を目指します。

4/13時点:体重63.5kg ウエスト85.5㎝ 体脂肪17.7% 順調かな。
同時に筋トレもしてます。筋肉で重くなるのは歓迎!ウエストを絞ることが最大目標です。

レコーディングダイエットに必要不可欠なものリスト
①体重計(体脂肪が測れるもの)
②キッチン測(料理素材の重さを測るため)
③素材別カロリー表と簡単入力ソフト(こちらを利用させていただいてます)
続ける強い意志!!!

④が一番大事ですね。
30歳を超えると付き合いやらなんやらでお酒を飲む機会がとても多いし、基礎代謝もがっくり落ちてくる。だからこそ無理をしない程度に続けることが大事なんだと自分に言い聞かせています。

本日の筋トレ
腹筋、腕立て、背筋と、ウォーキング&モモ上げ

そしてヘアメディカル・スカルプD!
でしっかりとハゲ予防も済ませました。

更新のハゲみになります!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへポチっと♪
item_1.jpg item_3.jpg

ちなみに自分が今使用中のスカルプDは、
写真右:スカルプシャンプー オイリー
写真左:スカルプパックコンディショナー

購入するときオイリーか乾燥肌用かかなり迷ったんだけど、乾燥してはいないなと思い、オイリーにしました。オイリーっていうのがなんだかオヤジくさくて嫌だったんだけど。
ま、オヤジだけど。

お値段は各¥4800と少々高めだけれど、使い始めて一ヶ月、なかなか量は減らないんで3ヶ月くらいはもつんじゃないかと。まだ分からないけど。

シャンプーをした後はスカッとして髪にコシが出るって感じ。その上にネトっとした海藻みたいなパックで優しく頭皮を守ってます。


更新のハゲみになります。
ポチ
images.jpg 2images.jpg 1images.jpg

どうせ禿げるなら、どれがいいっすか?

自分は断然ベジータです!!


更新のハゲみになります。
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ←ポチっと♪
DSCN1552.jpg DSCN1553.jpg DSCN1554_20090410022200.jpg
         前方             頭頂部               指4本

汚い画像で申訳ありません

3/15からハゲ芸人をダシに話題のK-BO-BOプロジェクトシャンプー『スカルプD』を使ってます。使い始めてから約一ヶ月が経過しようとしています。

で、な、なんと、まだ一ヶ月未満だというのに毛が強くなってきたじゃありませんか!!!
まず一番の違いは、写真:前方 の生え際!
半信半疑だったので始めた頃の写真を撮らなかったことを今モーレツに後悔してますが、明らかに生え際からの産毛が着実に育っているんです♪これには驚くやら嬉しいやら、涙ちょちょぎれでした

ま、頭頂部はかなりヤバイなって自分でも思うんですが、今後生えてくると信じてパシャリしときました。

んでもって、写真:指4本。これもモーレツギガントうれしす!
一ヶ月前は眉の上に指を置いて、生え際までかなり余裕が…なのになのに、今はしっかり育ってくれて、4本でおさまるじゃあ~りませんか!!

今後の経過をみないとなんともいえませんが、今はスカルプDに感謝感激です。
このブログで自分の毛髪育成日記を随時アップしていきます♪

これでタバコをおさえればもっと生えるんかなぁ~??


更新のハゲみになります!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ←ポチっと♪
