保険は絶対に人任せにするな!!

世の中でゴキブリの次に嫌われているのは保険ではなかろうか。でも人はゴキブリにお金はあげないが保険には死ぬほどつぎこむのだ。状況を打破できるのは他でもない、アナタ自信。
phrasedaisuki

脇の女優たちのうまさのせいで、裸の王様状態の主演女優がゴロゴロしている。まあ演技なんてしたことない私がいうのもなんだが、それらに向けて発信している演技ならそこを理解してくれないと困る…
05-07 14:02

phrasedaisuki

山口紗弥加がすごい!彼女を含めた脇の凄さで黒木のいつもの不自然さもうまく中和されているように感じる。#スケープゴート
04-20 03:32

民放ドラマよりもWOWOWドラマが、演技者の演技にのびやかさがある意味を考えることがとても楽しい時間である。#連続ドラマW
04-20 02:40

phrasedaisuki

高畑淳子の名作は、遺品整理人シリーズ。毎回絶対泣ける。#高畑淳子 #遺品整理
04-19 21:17

RT @KuboMary: Dr.倫太郎の高畑淳子さんが名演技すぎて、すごい嫌な人だった…すごい…おでこペチンってする自然さとか笑い方とか間合いとか、本当すごい嫌な人だった…褒め言葉です。
04-19 21:14

RT @kamitonami: 「Dr.倫太郎」 キャストが盤石。余貴美子に高畑淳子〜。そして長塚圭史さんのやな人役がいいなあ。芝居を楽しめるドラマ嬉しい。
04-19 21:14

phrasedaisuki

RT @nnnnaominishida: 風薫る、奈良へ 伊藤英明 世界遺産の古都を歩く TBS 2015/4/18(土) 14:00 - 14:54ナレーションやりました。奈良、魅力的だなぁ…。大人旅したいです( •̀ .̫ •́ )✧是非。
04-18 11:42

phrasedaisuki

大島優子は主役じゃなくて、絶対脇役で光るクチだと思う。#大島優子
04-16 22:25

phrasedaisuki

深浦加奈子という女優を失ったことの傷はまだ癒えない。#深浦加奈子
04-13 19:35

phrasedaisuki

安藤サクラはすでに父を超えていると思う。#安藤サクラ
04-09 21:50

phrasedaisuki

RT @kic111: #おのののか って子が、2時間ドラマの裏女王 #山下容莉枝 に見えるのはわたしだけ? http://t.co/8B4JSL9MSo
04-08 23:26

RT @nnnnaominishida: 昨日は、ある映画のアップの日だったのだけど、撮影した内容もさることながら、本当に、今自分が生きてるーってことを実感した一日だった。きっと忘れられない一日。
04-08 23:25

深浦加奈子の映像を全て集めたい。#深浦加奈子
04-08 23:08

山下容莉枝は、「ゆりえ」ではなく「よりえ」。#山下容莉枝 #個性派俳優 http://t.co/vD1rAaUyWJ
04-08 01:11

phrasedaisuki

小島聖と黒沢あすか、舞台チックな演技を映像でもする二人。#小島聖 #ヒトリシズカ
04-07 21:21

黒沢あすかは極上。#ヒトリシズカ #黒沢
04-07 21:19

湊かなえ×池脇千鶴=女は人間を超える。#池脇千鶴 #湊かなえ
04-07 16:00

phrasedaisuki

池脇千鶴という恐ろしさ。#池脇千鶴
04-06 19:33

高畑淳子の、新•示談交渉人 裏ファイルも名作として捨て難い。#高畑淳子
04-06 18:28

一見重要ではない役が多いように思うけど、彼女が出てなかったことを思うとしまらないと思わせる女優、西田尚美。#西田尚美
04-06 07:35

